※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもが友達に怒り、自分もイライラ。友達が約束破り、怒りをぶつけたが後悔。友達の母も謝罪。早く帰るよと怒り、仲良しの子に困惑。アドバイスをください。

子どもがお友達に嫌な事を言われて怒って大泣き
私もそのお友達にイライラして、、、
子どもは悪くないのに、今日は帰ろうと言って約束してたのにそれを破った子どもにそこから怒ってしまいました😂

ほんとは子どもが1番嫌な思いしたのに😓

嫌な事して来る子と遊ぶな!っとまで言いました。
また約束破って遊ぶから嫌な思いしたんだと、、言いました。

先輩ママさん、私はどうしたら良いでしょうか🥲

子どもにはごめん。貴方が1番嫌な思いしたのに怒ってごめんと言いました🥲

正直自分が嫌になります。

その嫌な事した子どものお母さんも謝ってくれますし、
それなのに私はイライラして
早く帰るよ!嫌なら帰ろ!!とな怒って言いました。

1番仲良しの子なのに😓

アドバイスお願いします😭

コメント

deleted user

とりあえず、相手のお母さんと和解しましょう、
どうしてもイライラしちゃって、って言えば分かってくれますよ🍀

息子さんはたくさん抱きしめてあげましょ

仕方ないです、人間ですから
子供は予期せぬ出来事で大泣きしたり言う事聞かなかったり、ママと違う思考を持ってるから
ほんとに育児って大変、、
ほんとにお疲れ様です。

ぜひママさんも、暖かいものをのんで心を落ち着かせてください
アドバイスにはなりませんが、息抜きしましょ