※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

指輪が見つかりません、。今朝からいつもしている結婚指輪が見つかりま…

指輪が見つかりません、。


今朝からいつもしている結婚指輪が見つかりません、、、
ズボンのポッケ、いつも置いてる場所、洗面所、洗濯機、キッチン、バッグ、、寝室、、ソファの下、布団、
探しまくってますがありません、、
落としたとは考えにくく、、
掃除機の中にもく、
家にあるはずです、、

昨日は幼稚園から帰ってきて娘がめちゃくちゃ機嫌悪かったのでどこて指輪を外したか全然記憶にないです、、

もしかしたら年中の娘が触った可能性もなくはないのですが、、、

こんなに出てこないなんて、、
捨ててしまったのか、、、

困りました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

財布とか玄関にわたしはよく置きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布の中に入れたりします!笑

    • 5月26日
  • りんごママ

    りんごママ

    見てみます😭
    全然昨日帰ってからの自分の記憶がなくて、、

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

まさかこんなところに!?さっき探した場所なのになんで見つけられなかったんだろうってところから出てきたりしますよね😂
うちの旦那はお風呂場の床に落としてました(笑)
シャワーの音で指輪を落とした音に気付けなかったみたいです
その次は洗面所の床でした

  • りんごママ

    りんごママ

    洗面所もう一回みてみます!
    本当、、信じられないぐらい外した記憶すらなくて、、
    ありがとうございます😭

    • 5月26日
🐰🦊

玄関の棚に置いてて、落ちて靴の中に入ってたことありました🥺

  • りんごママ

    りんごママ

    たしかに、どこかに入ってしまうってのありますね💦
    もう一回探します🫡💦

    • 5月26日
あき

指輪ではないですが、、
私はあさバタバタしてた時に、息子の幼稚園カバンに携帯を入れて持たせちゃったことがあります😂
ぐずるお子さんを宥めつつ、帽子や名札と一緒に無意識にカバンにしまったってことはないですかね🤔

  • りんごママ

    りんごママ

    お気持ちわかります💦色々考えながら動いてると信じられない事しますよね💦
    ありがとうございます😭

    • 5月26日
りんごママ

皆様、くだらない投稿にありがとうございました、、
何度も探したはずの、昨日のズボンのポッケの奥の方からコロッと出てきました、、、
本当に皆様親切にありがとうございました。
冷静になれました🙇‍♀️