※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

末っ子の朝寝が未だに長いと1時間半くらいあります😵30ー1時間ならまぁ、…

末っ子の朝寝が未だに長いと1時間半くらいあります😵

30ー1時間ならまぁ、、と思うのですが、長すぎではないでしょうか🤔

寝るのがダメ、困ると言うわけではなくて、これって夜寝るのが足りてないんですよねきっと🥲

朝は6時半ごろ起床、7時過ぎに朝ごはん。
8時過ぎに次女の保育園へ着いて行って、
その後買い物したり直帰だったりで
9時半から10時ごろの間から朝寝スタートします。

今日は9時半から寝始めて、寝すぎでは?と思い先程起こしました😅

11時半ごろにお昼ご飯食べて、30分しか朝寝してない時は13時くらいから、しっっかり寝た時は13時半ごろからお昼寝をして、15時前後に起きます。

夜18時ごろ夜ご飯を食べて19時半ごろお風呂、21時就寝ですが最近寝つきが悪くて30分くらい暴れてます笑

夜が遅いのかなとも思うのですが、上の子たちの支度とかも手伝っていると早くて15分くらい前倒しになる程度です💦

だいたい夜は10時間睡眠が必要だし、やっぱりもっと早く寝られるようにしなきゃなんですよね、、

朝寝で調整できてたら大丈夫なのでしょうか😭

ちなみに上の姉妹はこの頃から保育園へ行っていて、
朝は同じぐらいですが夜はもっと遅かったです💦

コメント