※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

知り合いの人(お互い同級生の赤ちゃん持ち)とランチ行った時に出産祝い…

知り合いの人(お互い同級生の赤ちゃん持ち)とランチ行った時に出産祝いあげたんですが、あちらからは何もなし。
渡した時に「私なんも用意してない」と言われ、いいよいいよーと言いましたが、、

私なら出産祝いもらったなら郵送してでもお返し(というかこちらからも出産祝い)しますけど、何もなさそうです。LINEでも改めてありがとうと言われただけ。
これ普通ですか?😂

コメント

たなか

たぶん、あゆはさんはサプライズ的に渡したんですよね?
郵送でお返しとなると、住所聞いたり「この日に届くから受け取ってねー!」と事前に言わなきゃいけないからサプライズじゃなくなるかなと思って
次回会う時に渡そう、となります私は😅

なので次回会った時のお楽しみで…会っても渡されなかったら、あー…ってなりますね🤣

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況の子にあげましたが、その後も貰うことはありませんでした😅
普通..ではないと思いますが、仕方ないかなと思っています😔