※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
その他の疑問

結婚式の入場や再入場の音楽何を使ったか教えてください🤗あと、両親への…

結婚式の入場や再入場の音楽何を使ったか教えてください🤗
あと、両親への手紙の時の音楽も教えてほしいです💓
いまのところ、入場はアップテンポ1つとしっとり1つで検討中です🤗
両親への手紙はKiroroかなーって感じだけど他にも知りたいです💓

コメント

ぺんちゃん

入場はセカオワのRPG
再入場はホームメイド家族のサンキューにしました♡

手紙の時は、涙そうそうのオルゴールバージョンです♡

エンドロールはワンオクのWherever you areで大好評でしたよ〜♪

こたまま

入場はBENIの永遠、再入場はMINMIのアベマリアにしました(^O^)
手紙は歌詞があると内容が入りにくいってプランナーに言われたので好きなピアノのめぐり逢いとゆう曲を使いました\\(◡̈)/♥︎

りあmama

入場→西野カナ Dear bride
再入場→ズートピアの曲
(姪っ子とサプラズで登場し、姪っ子の好きな曲にしたかったので)
手紙→手紙~愛するあなたへ~ 藤田麻衣子

Smama☺︎

私は和装のみしかしてないのであんまり参考にならないかもしれませんが、入場曲は、篤姫のテーマ曲で、再入場の時は東儀秀樹さんの三ッ星とNEW ASIA、両親への手紙はsens 風のようにでした。全部かなりしっとりです(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

miwaのヒカリヘの英語バージョンを入場で使いましたよ。再入場はBENIのヘブンズドアをつかいました^_^

ママリ

入場はケラケラのスターラブレイションです♡
再入場はドレスをラプンツェル仕様にしたので、ラプンツェルの輝く未来にしました☆
手紙は絢香のありがとうの輪にしました(o^^o)

ちょこん

入場→三代目「Wedding bell」
再入場→安室ちゃん「Red carped」
手紙→BankBand「糸」です♡

他の方でもいましたが、私もエンドロールはワンオクの「Wherever you are」です♬エンドロールにピッタリな曲ですよ♡

結婚式楽しみですね♡♡

C♡

披露宴の入場は曲を決めた2日前にディズニー行った事もあり、あとお色直しのドレスもアリエルっぽいものだったので、
リトルマーメイドのunder the seaとPart of Your Worldにしました!(笑)

Part of Your WorldはQ;indiviというアーティストがカバーしてるやつです( ᷇࿀ ᷆ )

両親への手紙は母が好きだったJUJUのやさしさで溢れるように、花束贈呈は関ジャニ∞のマイホームにしました😌

芽々

入場はAqua Timezの「千の夜をこえて」
再入場は同じく「虹」
両親への手紙はV6の「ありがとうのうた」でした😊

ふたりをくっ付けてくれたAqua Timezの曲と
ワタシが大好きなV6の曲を選びました。
いやはや…幸せ~🌸なあの頃を思い出しました(笑)

…今はまたもっと別な幸せですけどね(๑>◡<๑)Շ^✩⃛

one

わたしは披露宴はせず家族のみの食事会だったので参考になるかですが…
クリスマスの時期だったので入場はマライアキャリーの有名なクリスマスソング
手紙は母が好きなレミオロメンの3月9日
にしました✨

りあ

入場→Q;indiviの「wedding march part2」
再入場→Sweetboxの「Cinderella」
手紙→ミスチルの「GIFT」のピアノバージョン
でした☺︎