※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
子育て・グッズ

子供の風邪が長引いてます。検査はしてませんが幼稚園全体で同じ風邪を…

子供の風邪が長引いてます。検査はしてませんが幼稚園全体で同じ風邪をほとんどの子がひいていてRSかヒトメタではないかなと通ってる幼稚園で話が出ています。
痰がらみの咳は治ったものの発熱から1週間後に登園させた日から鼻水がだんだん増えてきてなかなか収まりません。他のウィルスもらった可能性ありますか?療養期間1週間は家にずっといました💦病院も発熱してたので個室で受診したので菌をもらった、のは考え難く… 鼻もたまに黄色く白濁のネバネバなのですがなかなか黄色く固まらないので心配です。RSやヒトメタかかられたお子さん鼻水は長引いたなどありましたか?お話聞かせてください😭

コメント