※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週旦那の私物部屋があまりにも汚いし、全然片付けもしないので片付け…

先週旦那の私物部屋があまりにも汚いし、全然片付けもしないので片付けました。そしたら逆ギレ(笑)
それに対して私もブチ切れ(笑)そしたら胸ぐら掴まれました。
初めてです。後から謝られましたが、許す気は全くなく、それ以降、旦那に前みたいに接することが出来ません。というか、さめました。
離婚案件ですよね?皆さんならどうしますか?
普段通り家事育児は手伝ってくれます。

コメント

別に胸ぐら掴むくらいなら離婚案件では無いです😅寧ろ勝手に片付けられたら怒るのは普通だと思います(胸ぐら掴むのは普通では無いですが)それだけで子供の父親奪おうとは思わないです😅

はじめてのママリ🔰

離婚までは考えないですが、、、
旦那さん、胸ぐらつかむはやりすぎだと思います💦
私ならそんなに片付けられたくない理由が気になってしまいそうです😡

こはね

離婚まではいきませんが、こちらが落ち着くまでは普通に接するのは無理だと思います💦
胸ぐら掴むなんてありえないです😇

はじめてのママリ🔰

勝手に片付けられたら、怒るのは致し方ないでしょうが、胸ぐら掴むのは恐喝にちかいし、恐怖を植え付けるだけです。離婚案件の一つとしてでもご主人と話し合うべきだと思います。

ままり

私は胸ぐら掴まれたら
もはやDVと同じ感覚です。
普通大切な人に怒ったからとそんな事しないので🥲
大切じゃなくても怒りですぐ暴力や圧かけようとする人が人間とは思えないので
私も離婚したい気持ちになります!
ただ謝ってとりあえず殴られたわけじゃないなら今回は許しますが、話し合いだけはします。2回目は絶対許しませんし離婚すると伝えますね!

がーこ

汚くしているのは旦那さんが悪いと思いますが、私は自分の物や自分の部屋を勝手に片付けられるのはキライです😅私物部屋ならリビング占領とかじゃないだろうし。
なのですみませんが旦那さんの怒りたい気持ちもとても分かります😖
でも、胸ぐら掴むとかは絶対ダメなことだと思います。離婚案件かどうかは人それぞれなのでなんともですが💦
でも、冷めちゃったならなんともならないですよね😰

きき

一緒のことありました😨
胸ぐらというよりは部屋に来いって感じで胸のあたりの服を掴まれて引っ張られた感じです。
旦那部屋があり再三片付けてほしいと頼んでいて時間はあるのに後回しでさすがにホコリがすごくて(息子の花粉症がかなり酷かった)私が綺麗にしたら帰宅して早々に怒鳴られました笑
仕事でストレス溜まって八つ当たりしてしまったと謝られましたが。
離婚は無いですが、また好き度というか信頼度?みたいなのは下がりましたね笑
旦那もそれは感じ取ってるみたいです😇

✩ひぃ✩

私も前に喧嘩で胸ぐら掴まれてそのまま頭突きされてコブができた時ありました。その時はかなり冷めて離婚したいと思ってすぐ離婚届取りに行ってきました。
気持ちが収まり時が経てばまた今まで通りに戻りました✋
きっと今は気持ちが落ち着いてないので、とりあえず普通に家事育児して時が経つのを待ちましょう💦

胸ぐら掴んで怒り狂うほど部屋を片付けられたくなかったんですね
なぜ?その理由の方が気になります
やましいことでもあるのかとか
離婚の文字が浮かぶのは致し方ないかな
でも謝ってくれたなら許すかと
誰にもして欲しくないことはあるはずなので、せめて匂いが他の部屋にも薫ってくるとか虫が湧きそうとかそういう所まで汚いのであれば問題なので自分で片付けることを条件に手出ししないようにします
うちの旦那はゲーム対戦中に話しかけられるのが嫌な人なので何も言わないようにしてます