※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お仕事

子供の体調不良に対応可能な給食盛り付けと、憧れの写真館ヘアメイクのどちらが良いか悩んでいます。皆様の意見をお聞かせください。

パート、どちらがよいか本気で悩んでいます。

夜 小3の娘と年中の娘がいます。
夜間パートで働いており、(体調崩しがちなので助けてくれる人がいないので旦那と話し合いこの形でした)
下の子も落ち着いてきたので他のパート探しています。

2つ採用となって、どちらがいいか決めきれなく皆様のお知恵をお貸しください。

1 給食の盛り付け
運ばれてきた給食をお皿に盛り付けるだけの簡単な仕事
家から5分、時給が低く900円、10〜14時、土日休み

2 写真館ヘアメイク
未経験okだったので憧れとやりがいを求め応募
朝混み合う道を家から30分、時給1000円、10〜14時、土日どちらか隔週であり

給食は時給安いですが、近距離、子持ち主婦沢山で子供の体調不良により対応可能、やりがいなどないと言われました笑

写真館のヘアメイクは、憧れがあった、時給も給食よりは良い、家から遠い、子持ち主婦と伝えてあるので休みもあると考えてると思いますが詳しくはまだ聞けてない状況。

本気でどちらが良いか悩んでおり、皆様のお知恵を貸してください。
お願いいたします。

コメント

カフェラテ♪

子供の呼び出しの事考えると近場にすると思います💦
時給、時間帯同じ感じで働いてますが、距離が徒歩で30分ぐらいかかるので近場の方が良いのかなと思います😣

(   ◜▿◝ )

私なら1にします!
子供が小さいと何かと休むと思うので融通がきく職場にします!☺️

はじめてのママリ🔰

私が今、時給1010円で9:30〜13:30、家から30分くらいの所でやり甲斐のある仕事をしてます。

2年勤めてますが、遠いのは結構しんどいです。お迎えとかは別にそんなすぐ行かなくても園も理解してくれてますが…

土日出なくてはいけないなら私はやめておきます。
土曜日たまに出てますが、家族の時間が週1になるのはなんかちょっと寂しさもあります笑