※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグを使い始めて2ヶ月経ちますが、飲む時に飲み物が口からこぼれることがあります。これはまだ続くものでしょうか?

ストローマグを使い始めて2ヶ月が経ちますが、吸えてるもののいまだに飲む時に飲み物がたくさん溢れて口からこぼれたりしてしまいます。まだこんなもんですか?

コメント

ママリ

うちの子はそんな感じでした!
6ヶ月から初めて、8ヶ月くらいにのめるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 5月27日
ゆづまま

諦めて一歳前?に再開したら何故か綺麗に飲めるようになってました!🏝
吸う力不足だったのかなって今では思います(個人的にです💦)

もしもう試しているのであれば申し訳ないのですが、
食事のときに一緒にストローを使って飲んであげて「んんんん!おいちっ!!!」って大袈裟にやって興味をもっと出してあげたり

ストロー吸って飲み込む時
ゴクッと音を出して口を開けて中を見せて「あー!!」って美味いもの飲んだあと見たいな??感じの声を出して、
みたいな感じでやってみるのもいいかと!!

うちは飲まない時とかまだ下手っぴで飲めてない時は子供のストローに普通に口付けて飲んでるところ見せたりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 5月27日