※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係で悩んでいます。些細なことでイライラし、喧嘩が絶えません。子供たちのためにも仲良くしたいが、幸せかどうか考えています。

旦那と離婚したいと思って悩んでます😢💭

些細な事で、旦那にイライラしてしまいます
言動にイラつくし一緒に居ても楽しくありません。

イライラするせいですぐ喧嘩になるし
気を使うのも疲れました😮‍💨
何にイライラしてるか自分でもよく分かりませんが……

子供たちにとっては本当に本当に良きパパなのですが
この先ずっとこの人と一緒に居て、私は幸せなんだろうか?と考えてしまいます

子供たちは大好きなパパ。子供たちの為にも仲良くしなきゃいけないのに本当に疲れた

ずっと一緒に居る未来が見えない

コメント

ao

すっっごいわかります😭😭
だけど子供3人抱えて1人で養っていけるのか…パパっ子の長男をパパから引き離すことがこの子にとっての幸せではないよな…と色々ぐるぐると考えます😭

でも本当一緒に過ごすのもしんどくなってきますよね。。😭

• ママリ

ママリ

もう共感してくれる方がいるってだけで本当に救われます😭
    子供3人も1人で養うって絶対に大変なのに離婚しようか…とか考えてしまいますよね😢

うちも長男がパパっ子です😭引き離したらストレスやらメンタル面が心配です😥

しんどいですよね……
    aoさんはどんな理由で離婚したくなりますか?!😢😢

• 5月26日
  • ao

ao

やっぱり男の子はパパいないとだめだよなぁ…とか思いますよね😭

旦那と夫婦生活の頻度が合わなくて、毎日でもやりたい旦那とそれどころじゃない私とでケンカばかりで、、拒否したりすると旦那はもう俺は必要ないんだとかはじまるんですよね、、
    家事とかもやるわけじゃないのにもう1人子供欲しいとか言い出したり、もっとこっちのこと考えてと思ってしまって😔

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうですよね…
    子供たちにとっては大切なパパですもんね😢

わかりすぎる〜😭と叫びました!!笑笑
    子育てに追われてそんなことしてる暇もないし、子供が寝たら残ってる家事もやりたいしやっとゆっくり出来る時間に旦那のこと構いたくないですよね😣

同じくもう1人欲しいとか言ってきます😢妊婦生活も新生児期も大変なのに、他人事のような能天気でムカつきますよね( ; ; )

• 5月26日
  • ao

ao

共感していただけて嬉しいです😭😭笑笑
    ほんとにそうなんです!!
    朝からやりたがって、その前にそしたら子供たちの準備、洗い物手伝って?と言うとそれはやるわけではなく、、

家事俺もやるから早く終わらせて夫婦の時間を増やそう!とかならまだ許せるんですけどね〜
    ほんと産むのも育てるのもこっちが大変なんだよって感じです😩

• 5月27日