※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話に慣れてきたので、少しの空き時間に気分転換やストレス発散方法を知りたいです。寝ている間の時間を有効活用したいです。

気分転換
ストレス発散方法
好きな事・趣味
少しの空き時間にできるおすすめな事

など教えて下さい🥰✨

6ヶ月の赤ちゃん子育て中です!
初めての子育てで毎日あっという間ですが、少しずつ赤ちゃんのお世話にも慣れてきて時間を作れる様になってきました。

赤ちゃんが寝てる間など、少しだけ空いた時間をみなさんはどう過ごされてますか?🍀
ふと気になりました。ぜひ教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ

登園後、パート、降園前
の隙間時間(1時間前後)に、コーヒーとおやつ片手にYouTubeのホラー動画観てます❤️

あとは子供とのお出かけ情報誌を買って、どこに行きたいか見てみたり…!

長すぎず短すぎない微妙な空き時間、すること悩みますよね😂

• うさぎママ

うさぎママ

たくさんコメントありがとうございます!✨

そうなんです🥹💦
    微妙な空き時間(いつ赤ちゃん起きるか分からず…で、いつもふと何しよう…と思ってしまいます🤣💕)

YouTubeわたしもちょこちょこ見ちゃいます✨
    お出かけ情報をチェックするのいいですね!やってなかったので、調べてみます😍
    ありがとうございます♪

• 5月26日
りつ君ママ🧸

育休中の旦那に預けて整体行って、好きなパン屋さんのイートインでパン食べます🥴寝ている間なら、YouTube観てコーヒーとおやつ食べてます☕️🍩(結局食べることばかりです😂)
あとは、録画していたお笑い番組を観たりします🤣有吉の壁とか観たりしてます😚

• うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます☺️❤️
    食べること…私も同じです笑🤣
    つい食べちゃいますよね😍💓

お笑番組いいですね☺️最近のお笑いチェックしつつ、わたしもみてみようと思います♪

• 5月30日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ついつい手が伸びますよね✋🍬🍭🍩
    笑うと健康にも良さそうですよね😚❣️ぜひチェックしてみてください✨私はシソンヌが好きです😂

• 5月30日
  • うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます〜👶❤️
    シソンヌさん、聞いたことあります!(知らなくてごめんなさい🙏)笑うのは健康にいいですもんね😆❤️

• 6月2日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

グッドアンサーありがとうございます😊❣️
    シソンヌはYouTubeもありますよ✨笑えます🤣🤣おすすめです🥰🍀

• 6月3日
  • うさぎママ

うさぎママ

こちらこそありがとうございました🥹🙏皆さまとても丁寧に教えて下さって嬉しかったです!✨
    また困った時には質問投稿しますので、宜しくお願いします🙇‍♀️

• 6月5日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

こちらこそ丁寧に聞いてくださってありがとうございます😊
    また困った時や吐き出したいことありましたら遠慮なく言ってください☺️💖ちなみにシソンヌジロウさんが100回ボケて、長谷川さんがそれにつっこむってやつ面白いです😂ノブロックTVってYouTubeにあります☺️🌿

• 6月5日
もこもこにゃんこ

羊毛フェルト作ったりしてました😊
後は好きなアニメ見たり💕

• うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます☺️💓
    フェルト、アニメいいですね🥹
    アニメだと20分位で終わるので隙間時間にすごく良さそうです😍

• 5月30日