※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれた時は可愛くないと思っていたが、2歳ごろから可愛いと感じるようになりました。みなさんは最初から子供を愛していましたか?それとも途中からでしたか?

子供が生まれたばかりの頃は
ガッツ石松みたいで全く可愛くない
ブスすぎてどうしよう、、、と思っていました。

もし荒れた海でボートに2人しか乗れなかったら
私と旦那で乗る、とまで思っていました


今は顔もすごく可愛くなって
2歳7ヶ月なので色々なことが喋れるようになり
可愛くて可愛くて1日に1000回は可愛いと思ってしまいます😂

荒れた海でボートに2人しか乗れなかったら
私と子供で乗ります←←


可愛いと思えるようになったのは2歳ごろからです(遅いですね😂)

みなさんは最初から子供を愛していましたか?
それとも途中からでしたか?

コメント

はじめてのママリ

うちは娘が吉本新喜劇の川畑、息子は梅沢富美男の顔で産まれてきました😂

最初から可愛いと思っていましたが、1歳半〜3歳手前が人生最高に可愛い時期だと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねええ🥹

    お子さんは今おいくつなんですか?

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘4歳、息子は2歳です!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠がわかって、お腹にきてくれたときからかわいいです😂
エコー見るたびに「このちっちゃいのが私の子!?かわいいぃ😭だいすきいいぃ!」ってなってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーからですか😳‼️すごすぎます👏

    • 5月26日
ままり

娘は生まれてから今まで私そっくり過ぎてお世辞にも可愛いとは言えません😂
親ながらに一般的に見たら可愛くない部類だと思ってます😂
けど、それとはまた違う可愛いは生まれた時からずっとありますよ😊

ママリ

5ヶ月と3歳の息子がいます!
2人とも、
あ、、私が産んだのに、夫の複製…と思いました💦笑
今、5ヶ月の息子は事ある毎に可愛いです😂
3歳の息子は可愛いけど、今は口も達者になり色々思うことはあります笑
写真を見返すと、赤ちゃんのころはおじさんみたいなものばかりでじわじわ笑ってしまうのですが、そのときは一応可愛と思って育てていたと思います🤣
初めての育児、あまり寝てくれなくて、いっぱい泣く子だったので毎日必死でした💦💦

たた

うち女の子でしたがガッツでした。
けれど1ヶ月したら菜々緒に変身して、可愛いと思いました。

今も旦那似の涼しい目元にふわっと私が乗ってる感じなのですが、すごく笑ってくれるのでその笑みが堪らず「可愛い〜」ってなり、私が悶えるとまた笑ってくれる様が可愛いです💕

荒れたボートに2人は笑いました🤣