※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

来週、保育参観があるのですが、上の子のクラスと下の子のクラスのタイ…

来週、保育参観があるのですが、上の子のクラスと下の子のクラスのタイミングが同じで、参観時間は20分しかありません💦
10分、10分でクラス移動したのでいいでしょうか?
同じような方どうされてましたか?
旦那は行けないです😫

あと、どういったことをするんでしょう?
普通にお迎えだと思って子供寄ってきて離れなさそうなんですが😂
服装もどんな服装がいいですかね🤔💭
田舎の小規模保育園なので、あまり気を張りすぎてオシャレして行っても浮く気もするなぁと思ってます😅

コメント

保育参観短いんですね😭
うちは2時間なのですが、1時間ずつ参加してもいいけれど、公園とか行くのでバタバタするから、片方はパパと勧められたのでそうします💦

ままさんの立場だったらちょっとかわいそうだけど10ヶ月の子の方をお休みするかな…ギリギリまだわからない年齢かなと思うので。来年以降悩みますね🌀

うちの保育園は、2歳クラス以下は参観のあとパパママだけ帰ったら泣いちゃうので、と言われ父母と一緒に帰宅でした😂

服装はうちの保育園は動きやすいかっこうで、と言われてましたし、園庭や公園いったりするので、おしゃれには気を遣ってなかったです。子供達と鬼ごっこもしたからフラットシューズで正解でした。

おそらくそのまま仕事のママ(私もでしたが😅)がスカート、ヒールできてて、大変そうでした🤔

• まま

まま

そうなんです短すぎてびっくりしました😭
    今、インフルエンザがすごい流行っててその影響らしいです😢

下の子はちょっと様子をちらっと見るくらいにして、上の子に行こうと思います💦

結構ラフな感じでもよさそうですね!
    今インフルで1週間くらい休んでてまだどんなことするか聞けてないので月曜日にお話してみようと思います!

• 5月26日