※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーに詳しい方からアドバイスが欲しいです💦7月に子供2人の誕生日…

ディズニーに詳しい方からアドバイスが欲しいです💦

7月に子供2人の誕生日をお祝いするため、ディズニーに行こうと思い、ランドのチケットとホテルを予約しました。
地方から車で行き、近くのホテルに前泊し、当日も近くのホテルに泊まります。ディズニーのホテルではありません。
夫と4歳の娘と11ヶ月の息子と行きます。

ですがディズニーに何年も行っていないのでシステムがよくわかりません。
インスタやホームページで調べると攻略方法などと出てくるので、素人が軽い気持ちで行って楽しめるのか不安になりました😰
周り方や知っておいた方がいいことなど教えて頂けたら嬉しいです。

行きたいところ
・ミッキーの家でミッキーと写真が撮りたい
・イッツアスモールワールドに乗りたい
・シンデレラ城に行きたい

出来れば行きたいところ
・センターストリートコーヒーハウスで昼食が食べたい
・ディズニーハーモニーインカラーが見れたら嬉しい
・グランドエンポーリアムで買い物がしたい

ベビーカーで行動しようと思っていますが一応抱っこ紐も持っていこうと思っています。

今の所の予定
9時頃 ランドに到着
午前中 ミッキーの家で写真を撮る
12時 ワールドバザールかトゥーンタウンのベビーセンターで息子のオムツ替え+離乳食+授乳
16時頃 パレードを見てミッキーの家の写真を買って帰る

①皆さんならどのような順番で回りますか?空いてる時間や混んでる時間などもしわかれば教えて頂きたいです。

②レストランの予約をしたことがないのですが、センターストリートコーヒーハウスの予約をとるのは人気で難しいでしょうか?
予約無しでもし行った場合、並んで入るのは大変でしょうか?

③スタンバイパスというのを初めて知ったのですが、この行きたい場所のなかでスタンバイパスが必要なのはグランドエンポーリアムのみでしょうか?これは当日の朝予約する感じで大丈夫でしょうか?

④夫、娘、息子達全員かなりのビビリでして、怖くないアトラクションなどが他にあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします😣

コメント

みけねこ

ディズニーのアプリはダウンロード済みですか!?

• mama

mama

先程ダウンロードしてみました!😣

• 5月26日
  • みけねこ

みけねこ

今はアプリでチケット読み込んでインパしてからエントリーやらスタンバイパスやらプレミアアクセスやらをするのでアプリは必須です!

昼食の場所は1カ月前のAM10時から予約できるのでサイトから予約必須です!

キャラグリでは写真はもちろんハイタッチも出来るしサインももらえるしこちらからお手紙も渡せるのでお姉ちゃんも喜びそうだしその様子を動画に収めておくととても可愛くて思い出になりますよ🥰

また、ショッピングもしたいとのことですが、
    現地では本当に今欲しいものだけ買って、
    お土産やお菓子など、お家に持って帰りたいようなものは
    その日の23時59分までにネットで購入するのが荷物にもならないし人混みの中買い物を避ける事ができるのでオススメです✨!

• 5月26日
  • mama

mama

アプリのダウンロードは必須だったんですね!教えて頂きありがとうございます😵💦

食事の予約は1ヶ月前のAM10時ですね!わかりました!😣

ミッキーとの写真は良い思い出になりそうですね☺️
    それを1番の目標として頑張りたいと思います✨

確かに荷物になりますよね😳
    なんとなく1番大きなお店だそうだから色々見たいなくらいの気持ちだったのですが、どんなものが売っているのか事前にリサーチしておくことにします!

色々教えて頂きありがとうございます😣

• 5月26日
  • みけねこ

みけねこ

もし行かれる日が夏休み中や土日ですと予約なしのフードコートなどは混みますので、
    昼食の場所は絶対に予約して死守した方が良いです!
    1カ月前の10時ぴったりに予約しないと希望の時間枠が取れない可能性もありますのでお気をつけください!
    子連れですしね☺️!

良い思い出になりますように❣️

• 5月26日
  • mama

mama

夏休みではないのですが、7月の3連休に行こうと思っているので、食事する場所混みそうですね😰
    頑張って予約しようと思います!😰

ありがとうございました🥺✨

• 5月26日
マリオ🥸

7月ならもう既に飲食の予約は始まってて埋まっているかもしれないのでキャンセル待ち狙いか純粋に並ぶ感じになるかなと思います!

スタンバイは当日入園したら取得できます!

ビビりであれば、美女と野獣であったりモンスターズインクとかスターウォーズ系の楽しい系がいいかなーと思います!
モンインとスターウォーズは混雑日でもだいぶ空いてます!

• mama

mama

飲食の予約はもう遅かったのですね😵
    教えて頂きありがとうございます💦
    キャンセル待ちか並ぶ…わかりました!

スタンバイパスは当日ですね!ありがとうございます😣

モンスターズインクとスターウォーズ空いてて怖くないなら良いですね!
    教えて頂きありがとうございます😭✨

• 5月26日