※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

言わない親にもなりたくないし追いかけ回して様子見るけど、じーっと同…

支援センター行きたいけど、じっとしてられないし他の子のおもちゃ取るし、すみません、ごめんねーって何十回も言うの疲れる😂

言わない親にもなりたくないし追いかけ回して様子見るけど、じーっと同じおもちゃで遊んでる子が羨ましく思う😔
お昼寝させたいし頑張っていくかー😭!!

コメント

miiちゃん

うちの息子もそんな感じです💦最近は人の顔触ったりするんですが、かなり強めなのでヒヤヒヤです😅他の子が遊んでるもの取っちゃうし、好奇心旺盛です😵

• ママリ

ママリ

大変ですよね😭
    自分の子より騒いでる子見ると安心します😂申し訳無いけど😱笑
    可愛いですね、顔触るの🥺娘も歳上の子の鼻チョンって触ったらブチ切れられて泣いてました🤣

• 5月26日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

私もそれで空いてる時間と空いてるところを狙ってました😅😅

• ママリ

ママリ

そうですよね、空いてる時間😭
    昼寝考えるとどうしてもゴールデンタイムに行かせたくて、難しいです😭

• 5月26日
kuma

私の息子のことかと思いました🤣
ごめんなさいを言いながらひたすら追いかけて、帰る頃には汗だくになっています笑

集中して遊んでるお子さん見ると、本当に羨ましくなりますよね😭!
他のママさんとゆっくりお話..なんて絶対にできません😂

• ママリ

ママリ

わかります〜汗だくです!!😭

出来ないですよね、全部中途半端に話して終わります😱色々話したいのにーと思います😭

• 5月26日