※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が入院しているため、実家に帰る予定が難しい状況。帰省の際の面会が不透明で、予約もギリギリで不安。帰省するか悩んでいる。

来月3連休とって実家に帰る予定にしていましたが、母が入院する事になり、子どもも連れて帰るので、面会が多分できないから来てもなにもできないよ〜みたいに言われました。
母は去年癌と言われ抗がん剤治療していて、次も抗がん剤治療のため入院します。
実家には妹と父がいますが、父とは絶縁していて、妹とも話すことはなく、母がいない実家に帰ってもとは思うのですがみなさんなら帰りませんか?
実質帰るのは1泊2日なんですが…
もしかしたら私だけなら主治医の許可があれば面会できるかもです。
でも、入院してからじゃないと面会できるか分からなくて、高速バスで帰るのでその予約もしなきゃでギリギリだと席がないかもで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

入院される病院がわかっていればホームページに面会について記載されてませんかね?😖
お母さんに会うために帰省を考えてて、面会も禁止で会えないのあればわたしなら退院後に会いに行きます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1帰れるか帰れないかで、来月の帰省を逃すとまた1ヶ月半は延びます、、
    でも面会できないなら意味ないですよね😅病院のホームページ見てみます!

• 5月26日