※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園年長さんの夏休み明けから転園された方、転園先の制服など全部買…

幼稚園年長さんの夏休み明けから転園された方、転園先の制服など全部買い直しましたか?💦もったいないなぁと思って、、😭

コメント

ままり

うちは相談したら、卒園児のお下がりをレンタルで卒園まで貸してくださいました😳

• ママリ

ママリ

それいいですね!一式そろえると五万ぐらいかかるのできつい、、

• 5月25日
yuⓂ︎e

今、同じ事で悩んでました。。🥲

• ママリ

ママリ

一式揃えると五万ぐらいかかるのできついです、、💦
    卒業のアルバムって転園先で作りますか?💦半年だけやのになぁって感じで、、

• 5月25日
より

年長4月からの転園でしたが、園で一式貸していただけました。買わないといけないと思っていたので、本当に助かりました。ダメ元で相談されてみてもいいかもしれないです。

• ママリ

ママリ

貸して頂けるといいですよね🥺なんて相談しましたか?

• 5月25日
  • より

より

私から相談したのではなく、転園先を探している時に連絡した際、園側から貸し出しますよって言っていただけました。

• 5月26日