※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家事・料理

コープ始めました!なんでも良いのでおすすめ教えてください!余談?ですが…

コープ始めました!!
なんでも良いのでおすすめ教えてください!!

余談?ですが、近くにコープの店舗あるんですけど、ヨーグルトはカタログより店舗の方が安いみたいなんですけど、そんなものなんでしょうか?🤔

コメント

私もネットスーパー迷っていて
この投稿でコープ検討したいです🤭

ただ、ウーバーみたいに
ネットスーパーは店舗より多少は高いものと思っています🥺人件費もあるし…!

• ゆな

ゆな

たしかに、人件費ありそうですね🤔
    ネットスーパーも好きなときに頼めるからいいですよね!!
    コープは安全性が高いかな?と思って入ってみました😋

• 5月25日
やさい

買い物に行くと荷物になる牛乳を定期購入登録おすすめです☺️生協牛乳普通に美味しいです。
大山ヨーグルトも6個で235円と安いので店頭価格は気にせず購入しています。
冷凍の鶏の唐揚げや天ぷらも充実していて美味しいのでおすすめです👍

• ゆな

ゆな

私も牛乳は定期購入申し込みました!!
    すごい勢いでなくなるから買うの大変ですよね😅
    冷凍の唐揚げ、天ぷらチェックしてみます!!
    ありがとうございます!!

• 5月25日
ママリ

宅配はどうしても割高になっちゃいますね。
でも宅配でしか売ってないものも多いので、コープの宅配申し込むメリットはあります✨
店舗に売ってるか確認したことはないですが、うちの子は、ちっちゃい肉まん、ちっちゃいポークビッツ、ほうれん草入りシュウマイがお気に入りでめちゃくちゃ食いつきいいです。
あと冷凍魚のみりん干しは大抵なんでも食べてくれるので、注文しておくようにしてます👍👍

• ゆな

ゆな

そうなんですよね、店舗だと品揃えはかなり少ないですよね🤔
    うちの子より少しお姉さんみたいなので、好きなものとても参考になります!!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

きつねそば、肉うどん、汁なし担々麺?混ぜそばだったかな?、国産牛丼、ビーフン、さばの味噌煮、さばのみぞれ煮、美味しいです!

• ゆな

ゆな

あると助かりそうなものばかりですね🤩
    チェックします!!

• 5月25日