※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶らぶ
子育て・グッズ

11ヵ月の男の子を育てている方が、木製のハイチェアを購入する際、テーブルがついているタイプと無しのタイプ、腕置き付きの利点やデメリットについて悩んでいます。皆様のご意見をお聞かせください。

11ヵ月の男の子を育てています。
木製のハイチェアを購入予定なのですが、テーブルがついてるタイプと無しのタイプどちらにしようか迷っています。そして、腕置き付きだと余計立ち上がりやすくなってしまうでしょうか?><ご意見いただきたいです><

コメント

smizuki

我が家の場合、テーブルつきを買いましたが子供の目の前にご飯を置くと全部ひっくり返されてしまい、結局外しました!なのでテーブル無しでもよかったなと思いました。腕おきは確かに立ち上がりやすくなりますが、赤ちゃんにもよりますよね〜😭そこは後にならなきゃ分からないかもです!

  • 抹茶らぶ

    抹茶らぶ

    コメントありがとうございます✨
    ひっくり返されるのは困りますね😱
    迷いすぎて全然決められないです😭参考にさせて頂きます🙏

    • 1月30日