※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

子供3人いて性格の不一致離婚した方お話聞きたいです。旦那の性欲の強…

子供3人いて性格の不一致離婚した方お話聞きたいです。

旦那の性欲の強さにうんざりです。
毎日やりたい、数日に1回はえっちできないと
不機嫌になる、俺はもう必要ないんだとはじまる
スキンシップが異常(テレビ見てる時に服の中に手突っ込んでくる。上も下も。毎日触りたい。)
そしてこのことに私が応じなければ不機嫌になります。

そして子供が3人いても自分優先。遊びに出かけるときにパパ行かないでと泣かれると、仕方ないじゃん💢と子供にキレ出す。

今までは私もパートだし3人養っていく自信なんてないし、
せっかく長男が小学校に慣れたし離婚するのは、、
と思っていましたが、今日の喧嘩でもう一緒にいるのしんどいなぁと初めて離婚がよぎりました。

だけど長男はパパっ子。前に旦那と俺たち離婚ってなったら長男は俺だよな〜と旦那が言っていたくらいパパっ子なので、パパについていくと言うと思うんです。
だけど兄弟バラバラにするのは可哀想。せっかく慣れた小学校転校させるのも可哀想。私自身片親で育ち、両親そろっている家庭を見ると羨ましかったので子供たちに同じ思いをささたくないと、思っていました。

お子さんが小学生で理解できる年に離婚した方、
お子さんの情緒や性格変わってしまったなと思うことありますか?また、離婚して後悔はありますか?

コメント