※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモミール
妊娠・出産

生理予定日過ぎて陽性反応あり。病院受診が必要か不安。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます😄

生理予定日が24日頃で生理が中々来ず、胃のムカムカと吐き気があまりに強いので、1週間後にドゥーテスト使おうと思ってたんですが今朝使ってみました😫

一応陽性反応ぽいのですが…片方が薄く😅綺麗に両方くっきりではないのですが妊娠している…ということでよいのでしょうか?😵💦

また妊娠周期を自動計算で調べると6週目6日となってました💦もう6週目!?とてんやわんやになっているのですが病院もすぐ行った方がよいでしょうか?不安だらけですみません😱
皆さんのアドバイスをいただけますと幸いです😢

コメント

みゅきてぃ

私も終了線薄かったですが
妊娠してましたよ♡

そろそろ病院に行ってもいいと思いますよ☺️

• カモミール

カモミール

コメントありがとうございます😆💕✨
    終了線薄くても妊娠してたんですね🙌私も近々病院に行ってみようと思います~!

• 1月30日
まつ

私も生理予定日が25日で先ほど待ちきれず検査したら同じく終了線が薄くなり同様していました💦

カモミール さんの最終月経日から計算すると6週なんですね!?私はまだ4週4日なので仕事との兼ね合いもあり、来月の中旬には行こうと思っていますが、6週ですと心拍も見える可能性があるし行かれるといいと思います(*⁰▿⁰*)

お互いがんばりましょうねー(*^ω^*)

• カモミール

カモミール

おおー!ドゥーテストの陽性反応私と同じですね!妊娠おめでとうございます😆⤴

そうなんですよ~!6週目くらいになります😫生理周期が長かったりと安定してないのもあるので、若干計算ズレてる?可能性もあるのですが😂💦

近々病院に行ってみようと思います🙌心拍や赤ちゃんの様子が少しでも感じられることにドキドキしてます💖

まつさんもお仕事との兼ね合いで大変かと思いますが、お互い頑張りましょう~!😄✨✨

• 1月30日
  • まつ

まつ

最初の文に、大切なことを入れ忘れました💦

カモミールさん、妊娠おめでとうございます☺︎✨

心拍確認出来るとぐっと安心出来ると思いますので、是非行ってみてください(*^ω^*)

お優しい言葉、ありがとうございます!!私も頑張りますー(*⁰▿⁰*)!!

• 1月30日
  • カモミール

カモミール

おめでとうコメントありがとうございます!😆💕✨

本日、近くの産婦人科に行きまして妊娠確定しました💓赤ちゃんはまだまだ小さかったのですが、心拍は確認できたのでちょっと一安心です😄✨
    これから頑張っていきたいと思います😆

• 2月1日
  • まつ

まつ

わぁ✨心拍確認おめでとうございます☺️💕素敵です!!

私も予約だけはしました 笑!バレンタインに行くことになりました!!
    カモミールさんに続けるといいなぁ✨

グッドアンサーもありがとうございます!!

まだまだ寒い日が続くので温かくしてお身体を大切になさって下さいね(o^^o)💕

• 2月1日
  • カモミール

カモミール

ありがとうございます😆💕✨
    まつさんも予約したんですね!なんとバレンタイン!ドキドキで楽しみですね😍💕

お気遣いありがとうございます😄✨まつさんもご無理なさらぬようお身体大切にお過ごし下さい💖

• 2月3日
☆y.amama☆

してると思います😍
おめでとうございます🎶

わたしは気づいたの10週でしたよーw
ただ1人目は7週頃で陽性だったので病院に行ったら、胎嚢のみ確認できて赤ちゃんが分からなかったのでまた翌週にいきました。
計算したら5週頃で陽性だったみたいなので、どちらにしろ病院にいって確認された方がいいと思います✨

子宮外妊娠の場合も陽性になるので、確認は早めにしてたほうがいい気がします💕

• カモミール

カモミール

妊娠してると意識するとドキドキしますね😘☆yuimama☆さんは10週でお気づきになられたんですね❗😲陽性のタイミングも様々ですね🙆

私も近々病院に行ってみようと思います🙌順調に何事もなく妊娠してることを祈るばかりです😫⤴

• 1月30日