※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達が体調不良で心配です。胃腸炎の可能性があるか不安です。経験者いますか?

子供達の体調不良が心配です💦
先週子供が順番に熱出し、順番に保育園休んでました。病院でただの風邪と言われ、熱も下がったので今週から2人とも保育園に行きました。
しかし今週の初めから下の子が軟便気味になり、今日から上の子も軟便が2回ほど出てます。今のところ保育園で胃腸炎が流行ってるとは聞かないのですが、これって胃腸炎の始まりなんじゃないか!?とビビりまくってます😭😭
3月まで自宅保育だったので風邪も引かず、子供の病気に慣れていません😭
軟便から胃腸炎始まった〜って方いらっしゃいますか?💦

コメント

よ

うちも今 三男(1歳)が今月2回目の風邪ひいてます😅
鼻水と軟便です!
胃腸炎だったら 嘔吐か水下痢だと思うので 軟便は お腹の風邪かな?と思いますよ!