※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティーフォトを撮るか悩んでいます。1人目なので思い出に残したいけど、お金をかけるほどでもないかな。後悔するか心配です。

マタニティーフォト皆さん撮りましたか?初マタなのですが、撮ろうか迷っています。せっかくなら撮って思い出に残したほうがいいかなと思ったり、、、1人目くらいは?!みたいな、、、でもわざわざお金かけて撮るほどでもないかな、、、と思ったり、、、撮ればよかった〜と後悔しますかね?

コメント

kao

スタジオで撮りました🥺ྀིྀི
3人目の今は毎月旦那が私のお腹に絵を書いてセルフで撮ってます🥺ྀིྀི

ママリ

2人目の時妊娠最後の予定だったので撮りましたが撮ってよかったですよ❤️

撮ってないです☺️
今のところ、悔いはないです。笑

ママリ

うーん。撮らなかったです。
手持ちのスマホで撮ったぐらいでした。

娘は写真館で撮り続けてますが、後悔はないですね。

月

私も初マタですが...
セルフで撮ろうと思います✨
ネット通販でシールがあるので
それを買って貼ろうかと思ってます😆
スタジオとかプロに頼むとだいぶ
かかるので旦那から却下されました笑

結構撮らなくて後悔したってききます🤔

こなん

私も迷ってました〜!!
週数同じですね💕︎

メルカリでマタニティペイントシールってのを見つけたので、セルフで撮ってみようかなと思ってたんですけど☺️
やっぱりプロの方が綺麗に写るとは思います✨
悩みますね🍀*゜

ママリ

私も初マタです😊
誰に見せるものでもないですが、記念になるので撮る予定です💡

私は産婦人科からチケットもらったので撮ります!
お金かけたくなければスマホのカメラで白い背景の壁とか、海とかで撮るのもありかなー!と🫶
最近百均とかでも写真映えするような小物たくさんありますよ✨

ママリ

ママやマタニティ向けのイベントのマタニティ フォトスペースで撮るのとかはどうですか〜?
そうゆうのならイベントの入場料は掛かりますが、マタニティ フォト自体は無料か格安だと思います。
昔、マタニティ &ベビーフェスタで衣装借りて撮れるスペースありましたよー

はるな

撮ってません😃後悔はないです。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1人目の時は撮っていません。
今回も撮るつもりはないです。

なっぴ

ニューボーンフォトにお金回したいので、1人目も2人目も撮ってません☺️

はじめてのママリ🔰

マタニティから
お宮参り、ハーフバースデー、1歳
のセットがあったので撮りました💓

生まれたら可愛い子供の写真しか見直さないので、取らなくても全く後悔してないです!

ゆうママ

スタジオでは撮ってません。
でも、臨月の大きなお腹にチューしてくれる上の子の写真は旦那が撮ってくれました。
それだけで私は満足です!