※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

批判なしで教えて欲しいです🙇‍♀️今、求職中で保育園に預けています。月…

批判なしで教えて欲しいです🙇‍♀️

今、求職中で保育園に預けています。
月曜日から派遣働くのが決まりました。

保育園に預けてるのに
仕事を1週間とか1ヶ月で辞めたことある方居ますか?😥

コメント

ゆう

ありますあります😂
速攻辞めました。そして違う仕事始めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安心するのなんか申し訳ないですがゆうさんの言葉で安心しちゃいました🥹

4月の半ばから急に仕事辞めることになって1ヶ月以上求職中で預けてて専業主婦状態で過ごしててなんとか派遣で仕事見つかりましたが今から憂鬱過ぎて続けられる気がしなくて数日で辞めたら保育園に言いづらいって思ってて😭

• 5月25日
  • ゆう

ゆう

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    わたしも求職として3ヶ月休んだ後にパート始めましたが合わなくて速攻やめて(2週間くらい)新しい仕事は1年くらい続いたところで2人目出産の為また休職したり結構色々ありました😂
    その後はまた同じ職場に戻りましたがコロナで潰れちゃってまた求職になり、元々独身時代にやっていた職種に戻って3年目になりました☺️
    まぁ何とかなりますよ☺️保育士さん何も言わないです☺️市役所も何も言われなかったです😂安心してください☺️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々重なる時は重なりますよね😅

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月25日