※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4週5日の妊娠で、眠気や食欲変化、体温の維持、お腹の感じや胸の痛みを感じています。妊活中ではないが、元気なので安心しています。

4w5d!!

日中、初めて眠いなーと感じたものの仕事中だったので少し経つと普通に動き回れ、ご飯はいつもよりお腹すいたと思う回数が少ない気がするけど、量はしっかり食べれてます。
吐き気も気持ち悪さもなく、体が熱いとかもないです。基礎体温は高温期を保ってます!

生理前のお腹の感じだったり、チクチク?違和感?はずっと感じてて、あとは胸の痛みが少しあります。

妊活してないと、ただの生理前としか思えないような症状なのですが、こんなものなのでしょうか😂

妊娠初期、今のところ想像してたよりめちゃくちゃ元気なので大丈夫なんだろうかと不安です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

6週くらいまで症状なにもなかったです!
下腹部痛はありましたが、特に生理前と変わらずでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに生理前すぎて、検査薬が陽性なのも驚きです😂

    やっぱり今はそんなに症状ないものなのですね、、、!

    • 5月25日
ママリ

5週半ばから急につわりが始まりました。
4週は普通に丼物とか食べられていたので、通常通りでしたね〜😅下腹部のチクチクはありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯、なんでも食べれてます😂
    来週ぐらいに突然来る可能性あるのですね😳
    今は食欲に変化なさすぎて、ほんとに妊娠してる?と不思議です!

    • 5月25日
はじめてのママリ

私は1人目で6週くらいから悪阻が始まって2ヶ月ろくに食べれずしんどい思いをしたので今回つわりが来てもいいように4週頃はとにかく今のうちに食べたいものをガツガツ食べてました!
そしたら案の定5週後半辺りから
🤮の毎日が始まりました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間でそんなに体調が変化するのですね、、、!!

    他に4週頃は症状なかったですか??

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はクリニックに通い
    フライング検査をしていたので
    3w4dくらいの時点で妊娠がわかっていましたが、
    生理予定日当たり4wから
    生理前よりも強い眠気を感じて
    娘の寝かしつけまで待てずに
    先に寝てしまうくらい睡魔がありました💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠気、出てきてたのですね🥺
    めちゃくちゃ強いていうなら私も夜いつの間にか寝てしまってますが、その分早朝に目覚めてるのでただ起きてる時間が長いから眠くなってるだけなのかなって思ってます😂

    • 5月25日