※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

豆乳が生理を遅らせる可能性はありますか?豆乳で妊娠しやすくなることはあるでしょうか?

生理予定日2日すぎてます。今朝の体温は36.47でした。(私の中では一応高音にあたります。)
前回、前々回は36.2-3くらいで生理になっていました。
ここ1週間ほど豆乳割りの甘酒飲んでいるんですが、豆乳のせいで、生理来なくなることありますか?今回はタイミング1回のみなので、確率低いと思います。
黄体機能があまりいい方ではないので、豆乳のおかげでもしかしたらもしかするかも?!と淡い期待もしてしまいます。
豆乳は1日200mlくらい飲んでます。
豆乳飲んで妊娠しやすくなることってあるんですかね?
期待しない方がいいかな。。。.°(ಗдಗ。)°.

コメント

モップ

専門家ではないのでわからないですが、健康に繋がることは妊娠にも繋がる可能性はあるんじゃないですか?(´∀`)

• ゆき

ゆき

そうだとすごく嬉しいですー😂

実は1週間ほど前に生理がくるような鈍痛があり、その2日後夜に右下腹部痛かったです。右を下にして横になると治りますが、左を下に横になると右下腹部が突っ張るような?痛みがしばらくありました。
    いつもと違う事があったのでつい期待してしまいます。

• 1月30日
  • モップ

モップ

わかります!(´∀`)
    私も2月8日が生理予定でして妊娠してることを願ってます♬お互いいい結果になるといいですね!!(´∀`)

• 1月31日
  • ゆき

ゆき

今日も36.5でした^_^今まで4日生理遅れたことあるのでそれ以上来なければ。。。期待(*☻-☻*)

似た時期に生理ですね。後1週間待ちどうしいですね。お互い妊娠できますように(๑>◡<๑)

• 1月31日