※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で症状が続き、新たに風邪もひいて熱が出た。熱の原因が風邪か胃腸炎か心配。早く治りますように。

子供が土曜日から胃腸炎で嘔吐は無しでずっと下痢と腹痛が続いています。
今日は下痢はしなかったですが、何度かお腹が痛いと言っていてなかなか治らず、、
昨日あたりから鼻水が出始めて多分新たに風邪をひきました😵
そして、先程眠い眠いいって珍しくソファで寝落ちしてしまい念のため熱を測ったら37.8度ありました😭
ずっと家から出てないのに風邪ひいて熱も出てお腹痛いのも治らないしこちらも疲れてきました😭
この熱は新たに風邪をひいて熱が出た感じなのか胃腸炎での熱なのかどちらなんでしょうか😭
胃腸炎はもう6日目なので風邪の熱ですかね😭
もう早く治って欲しいです😭

コメント

ぶうちゃん

胃腸炎って熱が出るときもあるみたいですよね💦
うちの子たちも最近みんな胃腸炎なったんですが、発熱なしで嘔吐と水下痢してました💦
完治するまで8、9日かかりました~😱

• まま

まま

胃腸炎なりたて?の最初にいつも微熱だったり出るのですが、今回はもう6日目で治りそうなところでの発熱だったので
    何かなと思いまして😭
    完治するまで結構かかりますね😭
    ありがとうございました😖✨

• 5月25日