※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

小学校で体調不良で何日休んだか悩んでいます。学校に行かせるか迷っています。

小学校で体調崩したり熱出たりでお休みした時、最高で何日間お休みしましたか🥲?学校行かせるか行かせないか基準がよく悩む時があります😣

コメント

4日ほど休ませました。熱出たり下がったりしたの繰り返しで💦学校によるかもしれませんが、一日でも休ませると学校側から子供の様子を聞くのに、電話来たりします😔💦

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    私も明日休めば4日目です。同じく熱出たり下がったりで😣私の学校は一度も連絡ないです…🫠

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎で先週3日休ませました💦

はじめてのママリ🔰

インフルからの胃腸炎などでまとめて2週間休みました🫠
更に同じ学期にコロナにもなり、隔離期間合わせて更に1週間半ほど休みました😇

1年生ですか?
1年なら授業もまだ簡単だし、万一具合悪くなっても先生にきちんと病状を伝えられるか分からないので、私ならしっかり治るまで休ませちゃいます🥹✨