※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
妊活

排卵日に関係しても妊娠できないことはよくありますか?初めてなので不安です。

こんにちは⋆͛*͛ ͙͛
自分の排卵日がわからなかったけど、やっと1月二週目に排卵日検査薬が陽性だった日に初めてなかよしして、、からの生理ぽい血が今日出てしまいました。(;_;)排卵日に仲良ししてもできないことはよくあることですか?(´._.`)初めてなので不安です、、

コメント

よくあることですよ★排卵日のみ一回のなかよしで一発でできる方が珍しいと思います😀

• min♡

min♡

ぉ返事ぁりがとぅございます✧*.
    排卵日検査薬で反応が中々出ないため、諦めかけていて、ふとした時にしてみたら出たので思わず!!って感じでした😖ゃぱりそぉですょね、、前後に何日かの方が確率は上がりますょね、、

• 1月30日
おーみやこ

排卵日に仲良ししても遅いと思います(>_<)
卵子の受精可能時間はとても短く、排卵後6〜8時間と言われているので、排卵の直前に仲良しするのが一番確率高いですよ!

• min♡

min♡

お返事ぁりがとぅございます✧*.
    短いのは知ってましたがそんなに短いのですね(༎ຶ⌑༎ຶ)不意に検査したら出たから仲良ししたけど遅かったのですね(;_;)排卵日直前がイマイチわかりません(´._.`)

• 2月2日