※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

17wで性別がわからず悩んでいます。長男は男の子だったが、今回は女の子の可能性が高いと言われた。エコーで金玉が見えるかどうか不安。

17wなんですが足を閉じていて性別がわからず
旦那とずっと気になっております…😭
1人目が男の子で長男は足を広げて🐘をみせてくれたので17wの時すぐわかったのですが
先生には女の子の可能性が高いと言われました
でもエコー動画を見返してる金玉が見えるような…みえないような…
どちらに見えますか…🥺?

コメント

女の子に見えますっ👧  

• 星

ありがとうございます✨!
    女の子のエコーをみたことなかったのでずっと気になっていました

• 5月25日
ぴた

私には女の子に見えます!

• 星

ありがとうございます✨
    女の子ですかね?女の子のエコーをみたことなかったのでずっと気になっていました

• 5月25日
雪ちゃん

女の子だと思いますよー

• 星

ありがとうございます✨
    女の子だと言う方が多いので女の子だと思って次の検診までいようと思います

• 5月25日
こと

女の子の可能性高いと思います!
息子の時凄く分かりやすく見えたので🤣

• 星

1人目は男の子ですぐにわかったのですが今回は足を閉じていたってのもありますがわからずに毎日エコー動画見てモヤモヤしてました😂次の検診までに性別が確定することを願ってます✨

• 5月25日
星

追加のエコーです💦!
足の間に金玉みたいなのが見えて男の子かな?と思ってました

煌

女の子かな?と思いました💡

性器は最初、女の子も男の子も突起があり、そこから女の子は突起がなくなってエコーに葉っぱのような影が写るみたいです😊

私の友達は男の子って言われた次の検診で女の子確定しました😆