※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人・彼氏・旦那さんご自身の理想といつも真逆な方いますか?😅例え…

好きな人・彼氏・旦那さん
ご自身の理想といつも真逆な方いますか?😅

例えば高身長・料理上手・オシャレ・煙草吸わない・等
だけど理想と大体真逆な方を好きになっちゃうよーみたいな

でも何故か惹かれてしまうんですが、性分でしょうか、、
占いや友達には変わった人好きになる、男運ないって言われます😂

コメント

✩sea✩

背が高くて、ガリガリで、キツネみたいな人が好きですが(嵐の相葉くんみたいな人)、旦那はそんなに身長高くないし、お腹出てるデブだし、目もハッキリ二重の丸い目です(^_^;)
本当に何なんでしょうね…
友達にも実母にも「昔からB専だよね」と言われますが、旦那のことは「カッコイイ」と言われることが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんカッコいいって凄い羨ましいです!

友人に写真見せたら苦し紛れの優しそうな人、顔いいと浮気心配だしね🫤と言われ、、、
    1番痛いのが本人はイケメンと思ってるというオチでした笑

• 5月25日
ちゅーん

許容範囲広いので大丈夫ですけど、私は物静かで影のある感じの人が好きで、あんまりベラベラしゃべる男の人好きじゃなかったんですけどネアカでベラベラ延々と喋ってるラテンな人と結婚しました。。

でも占いでは配偶者から幸運を受けるって言われました(笑)確かに独身時代は苦労やトラブルが多かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配偶者から幸運て羨ましいです!
    私は災難しかなかったので笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

見た目だけで言えば理想は細マッチョがいいんですが、元彼2人、旦那、みんなどちらかというとぽっちゃりです🤣
旦那に至っては、学生時代に同じクラスにいたらぜーったいに大っ嫌いなタイプです…。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対ない!って思う人ほど近い存在になってますよね😅

• 5月25日
🔰タヌ子mama

理想を言えばキリがありませんwww
旦那に惹かれたというよりかはこの人なら安定しそうと言う思考しかなかったwww
好きは好きだけど燃え上がる恋では無かったかなwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定大事ですよね🥺

• 5月25日