※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃな
ココロ・悩み

生理が2週間遅れており、他のアプリで診断した結果、微熱が続いていることがわかりました。

生理が、来なくなって2週間過ぎてしまった他のアプリで診断したらなんとこれが出た((((;゚Д゚)))))))アワワワ
しかも、微熱が続いとるしはぁー(*´・ω・`)

コメント

みちゃん|ョ'ω'〃)

妊娠希望ではないんですか(´σ `)?

• てぃな

てぃな

妊娠希望ですよー?
    でも、不安なんですよ?

• 1月30日
  • みちゃん|ョ'ω'〃)

みちゃん|ョ'ω'〃)

初めての事って不安ですよね…
    赤ちゃん出来てるといいですね♡

• 1月30日
  • てぃな

てぃな

ありがとうございます(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    ですねー(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

• 1月30日

検査薬は試さないんですか?
生理予定日から2週間遅れているということなので、妊娠していればそろそろ産婦人科へ受診した方がいい時期ですよ☺️
不安な気持ち…わかります😱

• てぃな

てぃな

まだ、買ってないんですよねー(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    はぃ、わかりましたありがとうございます(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

• 1月30日
ヒロ

子宮外とかだと後々酷いことになるので早く検査するか病院行ったほうがいいですよ。

• てぃな

てぃな

ありがとうございます(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

• 1月30日
ちょこ♡

2〜3日前にも生理来ないって書かれてましたよね?
検査薬したけど陰性だったとか、最後の行為はかなり前だったような話も。
そんなに気になるなら前にもみなさんおっしゃってましたが、早く病院行ってみた方が良いと思います。
不安なら尚更、産婦人科決して怖くないです、安心するためにもぜひ行ってみてください!

進撃のママ(・∀・)マイマイ

妊娠希望ならそんな書き方しない方がいいと思います。不安な気持ちもあるのかもしれないですが、私から見たら子供出来て嫌そうに思いました。
そしてそんなに不安ならこんな所に書き込まず病院に行かれてはどうなんでしょうか?