※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいるけどセックスレスで、旦那との関係が苦痛。別れたくないが性行為が無理。同じ悩みを持つ方いますか?

子供二人いますがもうこれから先一生旦那とやりたくないし、触られたくもなくていわゆるセックスレスです。
旦那だからやりたくないとかでもなくもうそう言う行為自体無理で嫌です。旦那がそれ原因で不倫しても別にいいと思ってしまいます。でも子供がまだ幼いので別れるとかは嫌で人としては嫌いでは無いので旦那がいいならこの先もいっしょにいたいけどとにかくそういう行為とかイチャイチャとかほんとゾッとするし気持ち悪くてもう無理です。同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです😅
行為次第いやで、どんなイケメンであろうが多分無理です😂(おこがましい)笑

両思い確実の付き合う前の楽しい浮かれた感じは、また経験したいなとは思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります!おこがましいけどどんなイケメンも無理です💦💦心の病気ですかね💦みんなやりたいけど拒否されて悩んでるとか読んでたら自分と真逆で病気かなと思ってしまったり💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ではなくないですかね?
    ただ、性欲がないだけだと思ってます!
    もう死ぬまでやることが
    ないんだろうなと思えば、もったいないなと思うこともありますが(笑)
    夫はまだまだ性欲の塊ですが、自分でなんとかしているようで、日常困ってないのでこのまま突き進みます😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲無くなりました😂
    もう死ぬまでそういうのいいです💦
    うちも多分どうにかしてるんでしょうけどたまに誘われるのほんと気持ち悪いし距離置いてます。

• 5月12日