※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、娘と公園で遊ぶ友達がいなくなり、娘が暇そう。幼稚園の居残りを考えている。他の方はどうしていますか?

幼稚園から帰宅後、どう過ごしてますか?
うちは公園にいってたのですが、
遊ぶ友達もいなくなってしまい
娘も暇そうなので、幼稚園の居残りにやるか悩んでます💦みなさんどうされてますか?教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事されるのはどうでしょうか?☺️

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

習い事は金、土としてるんです😊残りの平日がですね💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

習い事されてるのですね☺️金曜日と土曜日されてるのですね😆
    子育て支援センター的なところで室内で遊べる場所があるのであればそこに行かれるのが良いかなと思いました😆同じ月齢のお子さんもこられてると思いますし😆

• 5月25日

家でゴロゴロしたりお絵描き等1人遊びです
スマイルゼミやオンライン英会話やってます

暇で…なら私も習い事いいと思います
水泳とか

週1(たまに週2)友達と遊んで
あとは家でできることをしたり
誰も誘わず公園や散歩に行くかです!

はじめてのママリ🔰

延長保育で16時まで行ってます☺️14時までの日は習い事行ってるか、お友達を家に呼んで遊んだり呼ばれたりです( ✌︎'ω')✌︎家にいる時はダイソーに売ってるひらがなや数字のワークブックやったりおもちゃで遊んだりしてます!YouTube見たりもしてます!

• rin⭐︎str

rin⭐︎str

いかれてるんですね✨
    ひらがなのワークブック、うちもやってたのですが止まってます😅えらいですね✨もう字は書けますか?練習もすきですか?質問攻めですみません😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )うちは気が向いたらです😊やりなさい!って付きっきりでやると私がなんで出来ないの!ってイライラしてきてしまうので、書いてるところは見ません🤗ゆる〜く書いてみたら?って感じでやってます🍀*゜まだ自分の名前もミミズみたいな字です😁どちらかと言うと好きでは無いと思います!すぐ集中力切れるので!笑 なので集中力切れて落書きしてても安いダイソーのワークブックなのでまぁ、いいや〜って思えます😊公文のワークブックとかだと、高いからちゃんと書いて!ってなるので😂

• 5月25日