※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜ちゃん🦖
妊娠・出産

出産後何月に妊娠すると年子になるか、不妊治療で2人目を考えています。アドバイスをお願いします。

年子に ついて

カレンダーで 計算しても
ごちゃごちゃに なって
分からなくなります🤣💦

23年 4月に、出産し
年子に なるとしたら
何月に 出来たら、年子に なりますか?

また、不妊治療で、注射と 薬で

不妊治療して、来てくれた子です😊✨

2人目も、不妊治療なのか

自然に 妊娠出来るのか、、。






皆さんの 年子ちゃんって イイよ!

未熟な 私に、アドバイス ください😳🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

25年3月までに産まれたら年子になる?と思うので、逆算すると、24年の6月までに妊娠すると年子になりますかね?☺️

逆に、24年の8月以降から早産にならない限り25年の4月以降になると思うので2学年差になるかと思います!

  • 恐竜ちゃん🦖

    恐竜ちゃん🦖


    ありがとうございます😳✨
    産後 初めてのって 痛いですか?

    悪露が、止まって 1週間で🤣💦
    焦らない 方が 良いですかね?!

    2学年差なんですね🤔
    ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゆっくりして〜〜って言いましたが、産後1ヶ月くらいの時にしましたけど痛くなかったです!笑

    1ヶ月検診で問題なければ、先生からOKが出たような気がしますがどうでしょうか…🤔笑


    うちは年子ではなく4学年差になる予定なので、年子の良さは分かりません🤣ごめんなさい💦

    • 5月25日
  • 恐竜ちゃん🦖

    恐竜ちゃん🦖


    縫われた 所が
    痛いよーな、痛くないよーな💦
    何故か、怖がりなんです(笑)
    何で、埋めたのか 不思議です😱

    妊娠する 前の生活
    この言葉が、そうなんですか?
    バカ過ぎで 分かってません🤣

    大丈夫です!
    焦らずに、ゆっくりでもと
    思うのですが、自然に 妊娠出来れば

    焦らずに、行きたいと 思ってて😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠前の生活でいいとの事なら大丈夫なんじゃないですかね☺️!

    私は1人目が1歳になった時に2人目そろそろいいかなぁと思いましたが、結局なかなか妊娠できず、年があきました!
    その間に色々治療もしました🥹

    授かりものですし、自然妊娠できるならそれに越したことはないないですよね😌💓‪

    • 5月25日