※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

集団検診で子供の視力検査で再検査になりました。八戸市で小児眼科はどこが評判いいでしょうか?

集団検診で子供の視力検査で再検査になりました。八戸市で小児眼科はどこが評判いいでしょうか?

コメント

ゆちゃん

熊谷眼科医院はいかがですか?

一昨年まで八戸市に住んでおり、同じく娘が3歳半健診で弱視疑いのため再検査になりました。

そのとき、熊谷眼科医院に通いました。

結構混んでおりますが、検査してくれる人は男女問わずやさしかった印象です。

医師は優しい印象よりも必要なことだけ伝えてテキパキ終える感じでした。

お魚やエビが泳いでる水槽があったり、ジブリのマスコットなんかが置いてあったりします。家から絵本を持参して待ち時間を過ごしました😊

はじめてのママリ🔰

我が子も健診でひっかかり、最近白山台くに眼科で再検査しました。診療科目に小児眼科もあります。

結構混んでますが、順番近くなるまで車で待ったので楽でした。女医の先生もテキパキと診察してくれてすぐ終わりました。
診察前の検査が大変だけど、看護師さんたちも手慣れた様子でみなさん優しかったですよ。

まりか

うちのも3歳児検診でひっかかり遠視性弱視でした。家から近いので平和病院に通ってます。小児眼科あるので結婚人気ですよ😊前はくに眼科通ってて評判いいけど遠いので辞めました😅あたしもここで同じ質問して平和病院に行ってるって人結構いましたよ😊合う合わない人それぞれなので捉え方違いますがあたしは満足してます😊

ちょこ

我が子は馬場町眼科で診てもらっています。視能訓練士さん丁寧に検査してくれます。

はじめてのママリ🔰

うちも引っかかって、鹿内眼科行ってます!先生とても優しいです😊