※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

38週1日の初産婦です。おしるしはあったが陣痛は来ず、腰と下腹部が痛みます。お腹が張り、便秘からのおしるしもあります。子宮口は開いていない状況で、体重も増えず心配しています。早く陣痛が来てほしいです。

38w1dの初マタです!
4日前にピンクの少量のおりもの?おしるし?から陣痛は来ず…腰と下腹部の鈍痛激しいお腹の張り、もともと便秘からのおしるしらしきものがでてからの快便。それに加えお尻の穴?付近がキューッ!ツーンっとなります😭💦
36週では赤ちゃん下がってきてるけど子宮口は開いていない先週は内診がなくてわからずじまい…おしるしあったのに経過がわからずただただそわそわしてます😣
体重も臨月なのに増えず💦
トータルで3〜4キロしか増えてません😖
早く陣痛きてほしいです!
みなさんはどのような陣痛のはじまりでしたか??

コメント

R☆…☆…☆

私は朝起きてトイレ行ったら出血してて、多分おしるしだと思います。
夕方ぐらいから腰が痛くなってきて夜にはもっと痛くなってきてその日に病院行き着いてから5時間ぐらいで産まれました^ ^
39週4日です。

赤ちゃん楽しみですね(^ー゜)

• まむ

まむ

その日に陣痛がきたんですね!!
    もう4日過ぎてしまいました😭💦
    M❤︎Rさんは腰からきたんですね!やっぱり息ができないというか動けないぐらい痛かったですか?
    結構強い張りや生理時の腰の痛みがあるんですが気付いたらなくなったりしてて…😭

• 1月30日