※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

昨日は友達とᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣ラザニア美味しかったぁ。そのあと場所を変えてなん…

昨日は友達とᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣
ラザニア美味しかったぁ♡そのあと場所を変えてなんとなくGoogleマップで見つけたカフェがめっちゃ良かった☕*°
ベリーとクリームチーズのマフィンしっとりほんとおいしかった◡̈*.。
ランチもやってるらしいから次はランチもいこうってなった!!
いつもは車で通り過ぎるだけのところに気になるお店がたくさんあって発見のランチ会でした♡

そして夜はカープ行ってきた!!3年振りの観戦だけど、いつも先発は九里😅狙ってないけどなぜか…そして100%勝ち試合🙌
子供たちも声出し応援ꉂꉂ📣楽しんでた😉

コメント

ペンシル

ラザニア美味しかったけど、あきちゃった💦サラダとパンを早々に食べてしまったからだぁ😩