※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

4月23日に生理が終わり、5月4日にSEXした後、まだ生理が来ていない。検査薬は陰性。妊娠の可能性はありますか?

前回の生理が4月23日でだいたい7日間ほどで終わりました。5月4日に旦那とSEXしました。生理が22日にくるはずがまだきてなくて、23日に検査薬して陰性。これって妊娠の可能性ってありますか?

コメント

生理予定日から一週間後にもう1度検査薬してみてはどうでしょう?😊
避妊なしでしたのなら妊娠の可能性かなり上がりますし、考え過ぎて生理遅れることもあるので何とも言えないですが。。😖💦

• うみ

うみ

1週間以内に生理がきてほしい!って強く思ってるからこないんですかね😥避妊はしてるんですが長女の時も避妊してて妊娠したので...。

• 5月25日
りっちぇる

5月4日だけですか?
ほぼほぼ可能性はないと思います…最終行為日から2週間で生理予定日、その1週間後で生理予定日1週間になるので…
でも検査したのが23日なら一応今週末くらいにしてみるかもしれません🤔
ここで陰性なら可能性は無しとみます!

• うみ

うみ

5月4日だけです!
    検査薬して陰性ならすぐ生理ってあるあるじゃないですか?それにかけて23日に検査薬したのですがまだこなくて😥

• 5月25日
りっちぇる

産後の生理はいつからでしたか?🤔
まだ周期が整ってないとか…何かストレスがあったとか…
まだ2日ですよね?ならあまり気にしないです…
妊娠してて欲しくないってことですよね??
避妊はされているんですよね?🤔

• うみ

うみ

産後1ヶ月以内に生理きてます!
    1年に2~3回程は妊娠とは関係なく生理が遅れることはあります。避妊もしてます。ですが長女の時避妊してて妊娠したのでこればかりは分からなくて😥

• 5月25日
  • りっちぇる

りっちぇる

それからは毎月必ず同じ周期で来てたんでしょうか?🤔
    避妊はゴムですか?
    ゴムであれば最初から最後までつけていたのなら可能性はかなり低めだと思いますが…3週間過ぎても陰性であれば間違いなく陰性だとは思います!!

• 5月25日