※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

ふぁー次男めっちゃかわいい癒し。もちろん長男もかわいいけどやっぱ赤…

ふぁー次男めっちゃかわいい癒し。
もちろん長男もかわいいけど
やっぱ赤ちゃんだと違うかわいさ!
とろけるよ〜

コメント

💛MTK💛

可愛い〜〜❤️
朝から癒されました٩(*´︶`*)۶҉
今日は洗濯機たのしみですね!

うちはまだ寝てます❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    次男くしゃっと笑うのでめっちゃかわいいです😍
    洗濯機早くきてほしいです!
    今時期寒いから朝になっても完全に乾かないんですよね💦

    ありゃあ❤
    かわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    目丸いですね〜◡̈
    いっぱい寝てくれると助かりますよね😆

    • 1月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    気付けば7ヶ月突入してますね❤️
    子どもが生まれると一年早いですね!

    朝起きてたけど二度寝してます⑅◡̈*

    • 1月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    今日から7ヶ月です٩( *˙0˙*)۶♡
    ほんと早いです😅

    夜は寝てくれますか?
    うち寝てくれるときは2、3時間寝るのに
    寝ないと1時間置きなんですよね💦

    • 1月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    二回食スタートになりますね♡
    この前産まれたばかりなのに!!

    夜は寝てくれますよ〜!
    ただ!寝付くときにメッチャ泣きます💦

    • 1月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうですね٩( ᐛ )
    ただ私が病み上がりなので
    明日から気合い入れて頑張ります!

    寝ぐずりですね💦
    でも羨ましいです!
    うちはたぶん寝言泣きなんですよね😭

    • 1月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    無理せずユックリで大丈夫ですよ⑅◡̈*♡
    わたしも3月から始めます♡

    下が寝ないと上が寝ませんよね!笑

    • 1月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    それが!あまとは爆睡なんですよwww
    それだけが救いです😂
    たまにふぇーんてなるけど
    旦那がトントンしてくれるので
    すぐ寝ます⸜( ⌓̈ )⸝

    • 1月30日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    すごい!笑
    うちの旦那なんもしませんよ!!笑
    子どもたちも母にしか来ません。笑

    • 1月30日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    旦那さーん( ŏΔŏ ;)
    母強しですね(´-ε-`;)笑

    • 1月30日
ぺす

可愛いですね(*^_^*)
その気持ちすっごい分かります!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    わかりますか◡̈⁇
    2人とも可愛いけど可愛さが2人とも違って見てて飽きないです٩( ᐛ )

    • 1月30日
にこにこ.com大人とびっこ

ほんと、とろける可愛さ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    ほんと毎日とろけてます笑
    サイレントスマイルがたまりません😍

    • 1月30日
deleted user

可愛いー😍❤

赤ちゃんスマイル
最高ですよね(o^^o)♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    コメントありがとうございます!
    サイレントで笑顔されたり
    最近はくしゃっと笑うので
    めちゃくちゃかわいいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

    • 1月31日