コメント
💛MTK💛
可愛い〜〜❤️
朝から癒されました٩(*´︶`*)۶҉
今日は洗濯機たのしみですね!
うちはまだ寝てます❤️
ぺす
可愛いですね(*^_^*)
その気持ちすっごい分かります!
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
わかりますか◡̈⁇
2人とも可愛いけど可愛さが2人とも違って見てて飽きないです٩( ᐛ )- 1月30日
にこにこ.com大人とびっこ
ほんと、とろける可愛さ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
ほんと毎日とろけてます笑
サイレントスマイルがたまりません😍- 1月30日
退会ユーザー
可愛いー😍❤
赤ちゃんスマイル
最高ですよね(o^^o)♡
-
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
サイレントで笑顔されたり
最近はくしゃっと笑うので
めちゃくちゃかわいいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎- 1月31日
あめりかんどっく
次男くしゃっと笑うのでめっちゃかわいいです😍
洗濯機早くきてほしいです!
今時期寒いから朝になっても完全に乾かないんですよね💦
ありゃあ❤
かわいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
目丸いですね〜◡̈
いっぱい寝てくれると助かりますよね😆
💛MTK💛
気付けば7ヶ月突入してますね❤️
子どもが生まれると一年早いですね!
朝起きてたけど二度寝してます⑅◡̈*
あめりかんどっく
今日から7ヶ月です٩( *˙0˙*)۶♡
ほんと早いです😅
夜は寝てくれますか?
うち寝てくれるときは2、3時間寝るのに
寝ないと1時間置きなんですよね💦
💛MTK💛
二回食スタートになりますね♡
この前産まれたばかりなのに!!
夜は寝てくれますよ〜!
ただ!寝付くときにメッチャ泣きます💦
あめりかんどっく
そうですね٩( ᐛ )
ただ私が病み上がりなので
明日から気合い入れて頑張ります!
寝ぐずりですね💦
でも羨ましいです!
うちはたぶん寝言泣きなんですよね😭
💛MTK💛
無理せずユックリで大丈夫ですよ⑅◡̈*♡
わたしも3月から始めます♡
下が寝ないと上が寝ませんよね!笑
あめりかんどっく
それが!あまとは爆睡なんですよwww
それだけが救いです😂
たまにふぇーんてなるけど
旦那がトントンしてくれるので
すぐ寝ます⸜( ⌓̈ )⸝
💛MTK💛
すごい!笑
うちの旦那なんもしませんよ!!笑
子どもたちも母にしか来ません。笑
あめりかんどっく
旦那さーん( ŏΔŏ ;)
母強しですね(´-ε-`;)笑