※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

こども園の見学、明日の天気を確認して問い合わせるのは適切でしょうか?週明けから雨が続いているため、明日が晴れているか気になっています。1週間後の方が良いでしょうか?(まだ電話していません)

こども園(保育園)の見学、「明日はどうですか?」と聞くのは少し非常識ですかね??💦
週明けから雨が続くので明日晴れてるからどうかなと思っているのですが、やっぱり1週間後とかの方が良いんですかね😂??
(まだ電話してません)

コメント

りあ

1番早い日程でいつが見学可能ですかって聞いたら、明日いかがですかと言ってくれるところもありましたよ!

• さわ

さわ

なるほど!電話する時間帯だけは迷ってたくせに、見学の日はこちら主体で考えてました😂💦向こうの都合に合わせます😊✨ありがとうございました🙏❤️

• 5月25日
こぐま

園の予定もあるので、まずは向こうの予定を聞いてみた方がいいと思います💦
一番早い見学できる日にちはあるかどうかを聞くといいかもしれないですね!

• さわ

さわ

ありがとうございます🙏❤️
    そうします!!!

• 5月25日