※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日義母が泊まりに来ます。何もやる気が起きません。化粧もしたくない…

今日義母が泊まりに来ます。何もやる気が起きません。化粧もしたくないし、掃除もしたくない。何もしなくていいですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪いって事ですか?
お泊り自体ナシに出来ればいいですね💦

• ままり

ままり

義母が嫌いで嫌なんです。体調は泊まりに来ると聞いて悪くなりました。。

• 5月25日
✳︎mama✳︎

なにしに来られるのですか?
主さんが何もしなくて良いと思われるならそれでいいと思いますが、私は影でなんか思われても嫌なので掃除や準備最低限しますね💦困らないように飲み物やお菓子なども用意します💦

• ままり

ままり

うちの近くで、通夜葬儀があり泊まるみたいです。義実家まで1時間半なので帰ればいいのにと思ってしまいます。嫌いなんですよね。。

• 5月25日
まるママ

嫌いな義母が泊まリなんて
そリャ体調も悪くなリますよね🫠🫠🫠
「体調悪くて移してもいけないので」
みたいにうまく言えば、泊まるのやめたリしませんかね?🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます。泊まりは絶対みたいです。でも何もしてません。トイレだけは掃除しましたが(笑)ありのままで行きます〜。

• 5月25日