背中や足首に皮膚トラブルがあり、皮膚科を受診することを検討しています。同じ症状で悩んでいる方がいれば教えてほしいと相談しています。写真も添付予定です。
1歳の男の子を育てています!
結構前から背中に写真のようなものが(泣)
最初は乾燥してるんだな〜と思って放置してたんですが
なかなか治らなくて😭
今、車がないので納車したら皮膚科に行こうと思ってるんですが
同じ症状になった方いらっしゃいますか?(泣)
背中に1つではなく何個かあり、
カサカサ、ザラザラしています😭
あと、足首をすごく掻いてしまって
だいぶ良くなったんですが
このように皮膚が突っ張ってるというか
周りの皮膚と違う感じになってしまったんですが
皮膚科に行ったら治るものでしょうか?
コメントに写真貼ります!
もっと早く皮膚科行ったら良かったなと
後悔しています😭
分かる方教えてください🙇♀️
- ayaaya(4歳1ヶ月, 8歳, 10歳)
ayaaya
見にくいですね😭すいません😭
ちびた
うちの息子もこんな感じに
たくさんできていました。
皮膚科に連れていき
飲み薬と塗り薬もらって
2-3日ほどで綺麗になりましたよ(^^)
-
ちびた
すいません。
画像載せます(><)- 1月30日
-
ちびた
ayaaayaさん
- 1月30日
-
ayaaya
ありがとうございます!
写真まで😭🙏🏻
すぐ綺麗になったんですね☺
早く皮膚科に行ってあげたいです!- 1月30日
-
ちびた
かわいそうですもんね(><)
早く良くなりますよーに……- 1月30日
コメント