※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5歳の子供が喉が痛いと言っている。先月入院したトラウマから痛いことを隠していたが、再び痛みが出て心配。耳鼻科へ行くが、休むと急に元気になる。

2週間前にも喉痛くて受診してて、また今日喉が痛いと…
まあ声がガラガラしてるから本当なんでしょうけど、またかって感じで……🥲
5歳なんですが、最初は聞いたら喉痛くないって言ったんです。声ガラガラしてない?ってもう一度聞いたら痛いと……先月熱出して入院したのがトラウマのようで痛いことされるのが嫌で最初嘘ついたそうです…
そんな短期間でまた喉やられますか?🥲それとも乾燥してなのか…念の為、耳鼻科に行きますが休むってなったら急に喋り始めてもうなんなのって感じです😭

コメント

みけねこ

めちゃくちゃわかります😇
聞くごとに回答が変わって

本当に具合悪い時に分からなくなっちゃうから本当の事だけ教えて!!!
って毎回言ってる気がします…😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に聞くごとに変わりますよね😂うちも本当なの?本当の事言って!!ってよく言ってます💦

• 5月25日