※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

娘の足がとても長いです。産まれたその日から足長いね!モデル体型だね!…

娘の足がとても長いです。産まれたその日から足長いね!モデル体型だね!と病院の先生や一緒の時期に入院していたママさんたちにもたくさん言ってもらえて嬉しかったのですが、大人になっても足が長いのでしょうか?もうすぐ四歳ですが、いまのところ足長いなーとまだ思います。腰の位置がとにかくびっくりするほど高くて。
大人になるにつれてそうでもなくなるのか、このまま成長していくのか、気になります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままじゃないですかね?😊✨
ご両親がスタイルいいんですね🥰   

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    そのままなんですね〜🥺✨
    自分で言うからとかじゃなく本当の本当に私の方は足が短く身長が低いので、いいとこ取ってくれたな!!という感じでめちゃくちゃ安心しています🤣🤣

• 5月25日
ぼんぼん🍑

そのままな気がします!

うちの旦那が高身長、そして足人間か?って感じで無駄に長いんですが…小学生の頃の写真見たら足人間でした😂

ちなみにうちの息子も足長いねってみんなに言われますし、私もそう思います🥹
旦那がそうなので、息子もこのまま行くんじゃないかなと思ってます😭

女の子で足長いっていいですよね❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️🩷

体重も軽く頭と顔が小さい上に脚長なのでホントにThe モデル体型!って感じで、女の子だし上手くいいところだけが遺伝してくれて安心です…(笑)
    成長するにつれて変わるものなのかなぁと思っていたのでこのままいってくれたら嬉しいです🥺

• 5月25日