※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那兄夫婦がすごく感じ悪いです。人の不幸は蜜の味なのでしょうか。結…

旦那兄夫婦がすごく感じ悪いです。
人の不幸は蜜の味なのでしょうか。

結婚当初まだ話したことない段階から
旦那の兄嫁の感じが悪くて、、
そのうち旦那兄も私たちの真似事や煽り行為が多発し感じが悪くなり。あまり話したこともないので困惑しておりました。

感じ悪くしている理由は、私がパートだけで余裕がありそうなのが気に食わないのと妊娠と同時に仕事を辞めたこと。
自分たちは結婚式しなかったのに、弟夫婦である私たちが結婚式したのが気に食わなかったそうです。

私自身現在妊娠中で個人病院で産もうと思ってましたが、事情があり総合病院で出産することとなりました。

そうしたら義姉が急に感じ良くなりました
大変なんだね〜可哀想だけど頑張ってね〜みたいな感じ。
え?急にどうしたの?
と思ってしまいました、、
なんなんだろう

コメント

いーいー

妬み僻みじゃないでしょうか
最低限の付き合いとかでいいと思います

はじめてのママリ🔰

え、可哀想な方達なんですね。自分を優位に立たせておかないと、幸福感や満足感を得られないんでしょう🤔

私は体に色々ありまして個人院で産むことができず、総合病院で産みました!
産む時は万全の体制だし、何があってもすぐ他の課と連携が取れるから安心してねと言われました🥺

総合病院でしか産んだことないですが、サポートは手厚かったですよ。
スタッフさんもたくさんいますし、私は次も総合病院で産みたいと思いました!😆

視野の狭い方達の言うことは気にしなくて大丈夫です。

これから出産に臨まれるのでしょうか?元気な子に会えること、全力でお祈り申し上げます!!!!🧸