※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月の幼稚園の親子遠足が雨で中止になるか悩んでいます。他の幼稚園はどうしているのか知りたいです。

来月幼稚園の親子遠足があります。
雨の場合は中止です☔️
天気予報は☁️→☔️(降水確率80%)
娘は初めての親子遠足でとても楽しみにしてます😋

雨だと延期じゃなく中止なので楽しみにしてる娘が可哀想で…🥺

動物園などの施設ではなくただの公園なので延期にすればいいのに〜と内心思ってます😅
みなさんの幼稚園は雨だと中止ですか?延期ですか?

いいねで教えてください👍

コメント

はじめてのママリ🔰

雨☔️だと延期だよ~!

♡Y&H♡

私は園の中で対応ですー
晴れれば公園雨降れば園の中でレクリエーションみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ママと楽しめるなら子供も嬉しいですよね😊

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

雨☔️だと中止だよ~!

ままり

晴れでも雨でも遊べる場所に
なってるので
雨だからと言って延期も中止もありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    うちは完全屋外の公園なので…😅

    • 5月25日