※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで、元気ですが私は体調が悪い。2日後には登園してもいいと言われたが、私は休みたいです。

おととい、娘がヘルパンギーナと診断されました。
昨日1日見ていて、熱もなく元気でした。
私に移ったのか、私のほうが体調が悪いです。

ヘルパンギーナと診断されて2日しか経っていませんが、
良くなれば行ってもいいと言われたので
登園させても大丈夫だと思いますか?
今朝も熱もなく元気に遊んでいます。

とにかく私がしんどいので家に1人になりたいです😭

コメント

千香

娘が通っていた保育園では,咳鼻水などの風邪症状はなし,発熱なし,通常の食事が摂れる等預ける際にヘルパンギーナ用のチェックリストにチェックを入れ署名をして提出しました!
普通の生活に戻っているなら預かってくれると思いますが,夏風邪なのに回復早くて羨ましいです◡̈❁
大人の方がしんどいですよね🥺