※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおeee
子育て・グッズ

7ヶ月半の息子が最近歯ぎしりするようになってご飯食べてる時でも ギリ…

7ヶ月半の息子が最近歯ぎしりするようになって
ご飯食べてる時でも ギリギリギリギリ、
抱っこしてる時でも耳の横で ギリギリギリギリ

鳥肌がたってしょうがない、、、
やめてぇぇえーーー😨😨😨

ってなるけど おしゃぶりを咥えさせるぐらいしか方法が見つかりません。

歯固めのおもちゃ渡してもすぐポイって投げ捨てます😰

何かいい方法ありませんかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはハンカチを噛んだり吸ったりしてました

  • あおeee

    あおeee


    ハンカチ!いいですね!!
    普段おしゃぶりをあまり刺せてなかったので、これでくせになるよなぁ、やだなぁーと思ってたので真似させてもらいます☺️

    • 5月25日