※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとラブラブしている時、何を考えているのか気になります。付き合いの絶頂期にはどんなことを考えていたのか、気持ちを高めるためにめんどくささを感じた経験があるとのことです。

下の話ですみません。
旦那さんとラブラブしてる時って何考えてますか?
この前、旦那とラブラブした時に久しぶりすぎて、めんどくさいから気持ちを高めようと思いましたが、旦那と付き合ってる絶頂期の時って何考えながら気持ち高めてたっけ?ってふと思いました。すぐ明日のご飯の事とか考えちゃう。

コメント

お母さん´`*

ラブラブしてる時は、そんな余裕無いくらい攻めるか攻められてるので何も考えてないです笑
ラブラブってくっついてるだけとかなら質問にあってなくて申し訳ないです🙇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜の営みの事で、ウチではラブラブと言ってるので当たり前のように書いてました😅
    すみません。
    すごい😍めちゃくちゃ盛り上がってますね。羨ましい🥰

    • 5月24日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    いえいえこちらこそ!理解できなくてすみません!
    最初は、童貞か?ってくらいだったんですがね笑前戯大事にしてくれる人なので考える余裕無いです🤣大人の玩具とか仲間入りさせてみては!?

    • 5月25日
わお

ラブラブっていうのは、営みのことですよね?
頭からっぽになるくらい気持ちいいです(笑)なのでなんにも考えてないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです。夜の営みの事です。
    旦那さんテクニシャン😍羨ましいです。

    • 5月24日
  • わお

    わお

    11年一緒にいるのでお互いの気持ちいいとこがわかるので付き合いたて当初に比べたら格段に今が気持ちいいと思います🥰

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

分かります🤣
集中しようと思っても、
シーツの上でイチャコラしてるとしたら
(うん?シーツは洗えば良いとして…、明日雨だっけ?だったら乾燥機か?いや、晴れるっぽいな普通に干して…でも雨かもしれんから…)

とかなります🤣

なので絶頂期に行きずらくなりました💦

ママリ

あー、このあと風呂はいんのめんどくせぇーなー…、またカンジタなったらどうしよう、、コラージュフルフルあったっけ???
ですね💦

盛り上がっていても 子供の声いました?!とか考えて
のめり込めないです